Ruijie Networks Japan は、ネットワーク機器を安心してお使い頂くために、日本全国で対応可能なサービスメニューをご用意しておりました。サービス仕様・SLA・サービス説明などにつきましては下記の表よりご参考ください。
•各種保守サービスは本製品納品日から3ヶ月以内にお申し込みが必要になります。 •保守サービス提供期間は、保守開始日から 1年間・3年間・ 5年間となります。 •各サービスの対応可能地域:日本全国(但し離島や僻地など一部地域を除く)
サービス名称 | サービス規格 | オンサイト対応 | サービス説明 |
標準サービス | 9x5x15CD | × | サービス対象機器に障害が発生した場合、機器交換要請のメール/電話受付完了後に、15日以内を努力目標として代替機を送付させていただきます。 |
ご注意について
1. サービスの可用性は、地域によって異なる場合があります。 詳しくは弊社サポートにお問い合わせください。
2. 実情とお客様への SLA コミットメントに従って、弊社はお客様が最善のサービス方法を使用してタイムリーかつ効果
的に問題を解決するのを支援し、サービス方法を選択する権利を留保します。
3. 自然災害、地域健康と疫病予防、経済的または政治的制約などの不可抗力要因が発生した場合、サービス SLA の時間
制限は実際の状況に応じて調整され、お客様に通知されますが、契約が完全に満たされていない場合があります。