【重要】JaCS V1 サービス終了およびV2への切替のお願い

時間:2025-04-09
平素より弊社サービス「JaCS」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、JaCS V1につきまして、2025年9月30日(火)日本時間20時をもちましてサービスを終了することとなりましたので、ご案内申し上げます。
サービス終了日時:2025年9月30日(火)日本時間 20:00

サービス終了時点でV2への移行が完了していないお客様は、自動的にV2へ切り替えとなります。つきましては、お客様におかれましてはお早めにV2への移行手続きをお願い申し上げます。


■JaCS V1からV2への切替手順:
  1. 現在ご利用中のアカウント情報を弊社担当営業までご連絡ください。
  2. 切替作業には約30分を要します。その間はログインができなくなりますので、作業日時については担当者を通じて事前調整をお願い申し上げます。
  3. 弊社技術担当者が事前に調整した日時に切替作業を実施し、完了後にお客様へご連絡いたします。
  4. 作業完了後、お客様は従来のアカウントおよびパスワードを使用して、V2(https://jacs.ruijienetworks.com/)へログインいただき、引き続きサービスをご利用いただけます。


■ご注意事項

  • 2025年9月30日のサービス終了まではV1をご利用可能ですが、AP180V4、MA3511、LitePon、S1620Jなどの新機種およびWiFiヒートマップなどの新機能はV2のみ対応しております。お早めの切替をお勧めいたします。
  • サービス終了までの間、V1とV2の並行利用は可能ですが、データが同期されない場合がございますので、並行利用はお勧めしておりません。
  • V2は一部のUIが変更となっております。ご不明な点がございましたら、「AIアシスタント」や「ユーザーガイド」(Getting Started with JaCS)をご参照いただくか、弊社担当者までお問い合わせください。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 今後ともJaCSをよろしくお願いいたします。


【お問い合わせ】
ご不明な点等ございましたら、弊社担当営業またはサポート窓口(support_jp@ruijienetworks.com)までお問い合わせください。